春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

職場の揉め事

今週は、大の大人が

歩み寄る事も、できない揉め事に巻き込まれてしまいました。


物品管理のフロアで


新人(40代)の物覚えが悪すぎると、

年下先輩(30代)が、もう生理的に無理だと

体調悪くなり、言葉すら交わさなくなってしまいました。


新人40代が泣いて訴えてきて

先輩30代も涙目で訴えてきて


もちろん部長に相談しました。


それぞれに面談しても


お互いの求めている相手への要求が違いすぎて…


歩み寄りもできない状態です。


時間を決めて、その職場に

課長と見回りをする始末…


なんだか、最近こんな揉め事が多くなってきたように思います。


もう、みな辞めれば良いのに…


違うところで疲弊しています。


職場も、疲弊しています。


夜は焼き鳥とビールで明日からの憂鬱さをしばし忘れました。




これは、昨日のランチ


癒される時間です。