春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

電気代の恐怖

ずいぶんご無沙汰ブログになります。


なんやかやでサボってしまいました。


その間に新しいパソコン購入したり、



今更ながらのパソコンのマンツーマンの教室に通ってみたり


資格試験の勉強始めたりしています。


ゲッターズ占いでは

今年から来年は挑戦の年らしい。


最後の満額賞与も頂きましたが

来年から少なくなると思うと…


貯金します。


職場では、クラスター発生しています。


8月がピークだと思っていましたが、


今回の方が感染力が強いのか、

気が緩んだのかわかりません。


私自身の仕事は、新しい課長や新人さんのおかげで、余裕があります。


なんといってもあと4か月で役職定年。


楽しないと❣️


ところで電気代!

なんとかなりませんかね!

恐ろしすぎます