春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

新NISAとポスティングの仕事とこれからの楽しみ

最近はYouTubeの定年後の楽しみ方や

女性車中泊だとかを観て楽しんでいます。



その他はドラマが面白くてブロガーさんおすすめは必ず追いかけて観ています。


安田顕さん大好き


そんな中やっと新NISA予約終わりました。


少し前に

長女からポスティング募集のチラシを見せられ

ました。


あなたの隙間時間に


土日で38,000円

健康にも良い


などなど、確かに気になりました。


今日小雪ちらつく中、説明会に行きました。


来ていたのは男性3人と私ひとり。

多分年齢は私が1番上かも。


やり手な社長と、元気のないスタッフ。


説明受けながら、

単価や時間との折り合いをみて無理だと思って

本日は体験もと言われ、申し訳ないのですが

お断りしました。


体験だけでもしてみれば良かったかもしれませんが…隙間時間を使うならもう少し割りの良い

そしてひとり黙々ではない方が良いかなあと思いました。


いろいろなYouTubeを見ていたら

将来自分がやりたいことをするために今やる事をやると。


私は、多分ずっと働きながら遊びたいので

とりあえず体力をつけて、少しでもお金を貯めたい。


そうなるとやはり運動とバランスの良い食事…かな?


とりあえず今行きたいところは韓国!


そしてやりたい事は車中泊!


来年は叶えたいです^_^