春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

幾つになっても変われます^_^

なんて可愛いの❤️


1日に何度も言います。


孫ちゃんに。


最近では、仕事でいろいろあっても

あまりイライラ💢する事もなくなりました。


子供達も皆出て行き、元夫も単身赴任ばかり


ひとりでこのまま婚家で朽ち果てるのだと思っていました。


三代目に夢中になってみたりもしました。


人生ってホントに何が転機になるかわかりません。


私は離婚が大きな転機になりました。 


それが良かったのか悪かったのかは…

誰もわからないし、きっと死ぬまでわからないと思います。


ただ、一年後に同じ悩みをグズグズ引っ張るような生き方はしなくなったように思います。


人はいつからでも変われるものです♪




ランチはニンニク塩ラーメンセット

「クソ親父のためらい」という名前のお店ですが、とても優しい親父さん。


食後は、コーヒー☕️だったり

カキ氷だったり


その時々でサービスあり!


疲れを吹き飛ばさないと!