春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

孫とレモンの木

元夫が、孫のために

レモンの木を植樹しました。




最近はめっきり良い人になって…


死ぬんじゃないの?と不吉な事を思ってしまいます。


長女とも仲良くなり、赴任先から毎週こちらに直行してきます。


子供が大好きな人なので


ホントに可愛いみたいですね。


私はキッチンの掃除と、足ネイル(長女から)をしてもらい


気分も上がりました。


昨日は美容院に行きましたが、


今回は「田嶋陽子さん」みたいになり

ちょっと気分は下がります😅




DIY好きな長女が、リビングの壁紙張り替えと

キッチン収納を目論んでいます😊


楽しみだ❗️



図書館が空いていると

まだまだ大丈夫なんだと

嬉しくなります😊