春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

リビング改装計画

リビングの壁紙を変えようと思います。





画像お借りしました


ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」のリビングが素敵で…。



壁紙張り替えに伴い、大きなTVボードや飾り棚なども処分します。


飾り棚にあった食器をキッチンの食器棚になおすと、そこにあった不要な食器も処分することになります。


来客用に食器が多数ありすぎて、一度は処分しましたが、まだまだです。


リビング改装は

長女と息子が施行?しますが、「ココナラ」というアプリで、2万弱でインテリアや壁紙の配色の相談をプロに頼んだようです。


まさに風の時代。足を運ばずとも、繋がりができるのはありがたいです。


希望は和モダン。

家が落ち着く場所になれば良いなあと思います。


あと20年は住む予定なので。