春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

土地の相談 庭の相談 保険の相談

休日は、もったいなくて、早く目が、覚めます。

朝から、土地の相談を亡父親の友達で、会社経営者の方にしました。さっそく明日見に来るからと言ってくださいました。


兄の保険減額の件→JA保険加入なので、JA保険の管理職をしている友達に電話したらさっそく調べてくれるとの事。


庭の手入れ→いつもの庭師さんに連絡をして、打ち合わせできました。


腰をあげたらすぐに前に進む事を、できない理由ばかりを探して、先送りにする癖はやめようと、改めて思いました。

明日から新しい毎日が始まります😄



ヒョッコリ次女が日帰り帰省して猫と遊びました😀