春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

笑いは一番の免疫力アップ

昨年のGWと今年のGWのなんと違う事でしょう。

昨年のブログを見ていると寂しそうなブログです。


今年は、長女とネコ2匹と赤ちゃんが加わり


今日は次女も帰省してきて


賑やかさパワーアップしています。


次女から「お母さん生き生きしてる」


仕事は相変わらず辛いのです。

今日も2時間ボランティアで出勤しました。


疲れますが、家が賑やかなのでなんとかしのげます。


赤ちゃんを見て笑う事が一番なのかなぁと思います。


笑うことは免疫力アップに繋がりますね。



今日は長崎名物トルコライスです^_^