春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

案ずるよりも生むが易し②

今日長女の赤ちゃんが退院してきました。


いろいろありましたが


何ごとも案ずるよりも生むが易し


なかなかバタバタしていますが

きっとなんとかなっていくのでしょう


仕事では朝からトラブルありましたがとりあえずなんとかかたをつけ、昼からは休み退院迎えに行きました。


心臓に雑音🫀があるので(5人にひとりはあるみたい)念のため小児科受診にも付き添いするため休みをとりたいと思います。


仕事も大切ですが、家族も大切。


これまでの仕事オンリーではなくなりましたがうまく休みを使いながらいきたいものです。




ネコ🐈と赤ちゃんの同居心配してましたが

こちらもなんとかなりそう



福砂屋のカステラで一服中