春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

休みの過ごし方が・・・

今日の休日の過ごし方


ここ1ヶ月の休日の過ごし方といえば
他県で働いている娘の所に、車で高速飛ばして行ったり
取りつかれたように過ごしていました。


そしたら、先週月曜日・・・


仕事に行くため、起きようとしたら天井がぐるぐると・・・(T_T)
5年前にも寝不足とストレスでやらかしたので薬はもっていました。


なので、お薬を飲み、なんとか運転をして仕事へ行きました。
仕事中も周囲の方々に心配をかけてしまい、申し訳ない(>_<)
夜も具合が悪かったので・・・ 
いつもの晩酌も禁止して早めに休みました。


息子の事で悩んでいたり、娘に教わった初めてのメルカリにのぼせあがっていたり
数々心あたりはあります(´;ω;`)


今日の休日はゆったりと過ごそうと思いながらも、
今からジムの休会届提出、確定申告郵送、生活費引をき下ろしなどなど、
多少のめまいを覚えながら、やはり活動してしまうのです。
 
根っからの貧乏性ですね。


ひとりだと、体調不良の時は泣きたくなってしまいますね。
多少の無理をしながらも、自由である事に感謝して
クヨクヨせずに過ごします!(^^)!