春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ヤンチャで悩みの種だった後輩パート3

職場のヤンチャな後輩


彼女がイラッとするところ、嬉しいところ、嫌いな人、好きな人、


良くわかるのです。

なぜなら、私と、良く似ているからです。

私は、表には出さない(実際には丸わかりみたいですが😅😅)


彼女は言葉に出す。


この違いだけ。


似たもの同士なんだなぁ


きっと私も、あの時は困った後輩、困ったちゃんだったのだろうなぁ


年齢は親子ほど違うのに。

仲良しこよしは職場にはいらないと言うけれど、仲良しこよしでなければ、乗り換えられない事もあるのだと思う今日この頃です。



通勤途中の紫陽花