春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

お仲間がたくさん!

年末年始から不調だった体調


高血圧薬を飲み始めすぐに血圧が下がりました。


昨日は採血💉検尿をして、悪玉コレステロール値が高い事以外は全部異常なし。


高血圧と高コレステロールは

毎年健診でチェックが入っていた項目でした💦


高コレステロール治療薬も💊飲む事になりました。



血圧薬を飲み始めたらいつ測定しても

上120

下70



1週間前、体調が悪くてココロ細い思いをしまさしたが、お薬のおかげで安心感が得られます。


周りにも結構お仲間がいて、薬飲みながら上手に付き合っているのを見てココロ強く感じます😊


生活習慣を見直す良いきっかけになりました。