春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

50代は、八分目で😊

昨日は、午前中仕事終わりに

久しぶりに武雄図書館まで車🚙で1時間のドライブ


体調は戻ったつもりで、しっかり餃子会館で餃子とラーメンを食べて図書館へ


しかし、

図書館で本を選んでいたら疲れてきました。

食べすぎ注意😅😵


何ごとも八分目が大事です。


神社⛩でお参りをして帰りました。


体力作りをしないとダメですね。


大吉は嬉しい❤️



今日は一日買い物したり本を読んだり

のんびりと過ごしました。


50代は体調の変わり目


その上、家族の悩みや、仕事の責任や、


避けて通れない事ばかり😅😅


ストレスとうまく付き合って楽しみながら行きたいところです^_^


ネコも🐈女の子

鏡が🪞大好き❤