春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ブログ一周年‼️

昨年の3月から始めたブログもなんとか1年を迎えました。


備忘録の為に始めたブログでしたが、


自分だけが大変なんだという、ネガティブな考え方が少しずつ変わってきました。


このムラゴン村には、たくさんの経験をもち、強く優しい方で溢れています。


これからも、ボチボチと書いて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします😊


この1週間は、


私の勘違いから長女を産科まで連れて行き

歯茎が腫れ…

実家の片付けていたはずの難題が出てきて…

職場ではコロナワクチン打ち…

受付もして…

車と教育ローン返済終わり…

年度末でイライラした同僚が揉めたり…

週末は次女カップルが遊びに来て…


なんだかんだ

バタバタの1週間でしたが


なんとか乗り越えて今はお布団の中😊


ネコとゆったりしています。


また明日から怒涛の1週間が始まります。


なんでも経験だと思って楽しみたいと思っています。



庭の梅の実