春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

コロナワクチンと歯茎炎症😂😂

昨日から職場でのコロナワクチン接種が始まりました。


私達事務方は、受付当番や、予診表作成、などをしています。


私は今日打つ事になっていましたが、

昨日から歯茎の腫れが酷くて💦💦

金曜日に変更しました。


職員の三分の一は終わりましたが、今のところ特に異常もなく(患部は痛みがあるみたいです)

接種者にはカロナールを四錠渡されていました。


私は夕方歯科に行き、カロナールもらいました😂


来月からは高齢者接種が始まります。


私達も受付当番に駆り出される事になりそうです。


年度末なのに、コロナワクチン接種の為の仕事が入ってしまい、はかどりません。


職場もなんだかピリピリしています。


私の歯茎もピリピリしています。


なんだかなぁ💦💦



天使ちゃん👼