春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

決算期😭😭

医療機関で、経理事務をしているので、決算期真っ只中で残業三昧の日々です。


直属の上司は年度末で退職して、その分の仕事増えたし、コロナ騒動で、ザワザワしてるし、

決算伸ばしてくれんかなあと思ってましたが、全く関係なく、、、


やはり、やらねばなりません😭😭


朝の通勤は車が少なくて助かりますが、疲労困ぱいの日々です。


この時期だけ、残業多いけど、その分、月額報酬高くなり、6月からの社会保険が上がってしまい、残業なくなる6月からは、悲しいほどの手取り額😨😨


身体を壊さないようにしないと、いけませんので、とにかく早寝を心がけます😖😖


食べてすぐに寝て豚🐖になります。