春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

閑職もまた楽し?とVIVANT

閑職とはいえ

庶務的な仕事は日々の業務はあります。


入社当時に行っていた業務をしていると、

閑職などとはいえないほど忙しいのです。


これまで若手にしてもらっていた仕事は

私がしたら時間はかかりますが

これはなかなか頭の活性化にも繋がります。


定時で上がれる。

平日休みを取りやすい。


自分の気持ち次第で

居心地は良くも悪くもなるものです。

 

少しだけふてぶてしく行きたいとも思います。


そして

今更なのですが…

副業も真剣に考えてみようと思います。


人間は行動力があるかないかだけだと

ホリエモンは言ってます。



水曜日の今日は

ハンバーガー🍔を買って帰りました^_^



VIVANTがとにかく面白い!