春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

仕事よりもなによりも

仕事の少々のトラブルなんか…

仕事の少々の理不尽なんか…


なんて事ないんだよね…


一番大変なのは家族なんだよね


一番面倒くさいのは家族なんだよね


手放したいけど手放せないのは家族なんだよね


何があっても大丈夫だと思えるのも家族なんだよね…


コメントいただき、ご心配をおかけして、申し訳ありません(^人^)


家族の問題って意外と他人には言えなかったりします。


こちらで吐き出して少し整理させて頂きました^_^



カレー🍛とレモンサワー🍋で力つけて

これから戦うぞー!