春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

先の見えない不安

今日、緊急事態宣言が出ましたね。

今年のお正月には、考えもしなかった春です。


今までずっと、別々に暮らしていた家族でしたが、一番心配な息子はとりあえず、1つ屋根の下にいるのは安心です。


別れた元夫はどうしているのでしょうか。


目に見えない脅威はジワジワと人の生活を蝕んでいきます。


今は、粛々とやるべきことをやるのみですね。

 


昼から休みでしたので、ちょっと贅沢ランチでした。桜並木をながめながら幸せな時間でした。また、明日から頑張ります^_^