春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

娘と息子

他県に住む娘が、三連休で帰省しましたが、お互い医療機関勤務のため、換気、三密避けてです。

引きこもり息子に比べると、娘はたくましいですね。


私は、若い頃は、苦労知らずのお嬢さん育ちでした。だから、今とっても、人生の修行をさせて頂いています。人生は、プラスマイナスゼロなんだと改めて思います。


娘2人は、一般家庭とは違う苦労をしていますので、しっかりしているように思います。


その分、結婚は、どうなるかわかりませんが😅😅


幸せになってほしいですね。ホントに



こんなご時世ですが、ランチしました^_^

人はほんとに少ないですね。