春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

そんなに、嫌なら辞めちゃえば?

同じ部署の後輩で一番長い7年目のワーママ


可愛くて、頭も良く、かなりの根性持ち。

つるまないし、もちろん、職場では友達もいません…というか、意図して作りません。


入った時から、いつも、辞める事前提として仕事をしています。

そんな、彼女をオーナー夫妻は、特に妻の方がお気に入りなんですよね😥😥


辞める辞める詐欺か😤😤と、私は、イライラしますが。


今日も、珍しく残業してるなあと思ったら、

また、そのような話しをしてきて、人を不安にさせるんですよね😤😤


やる気がないなら、辞めてくれて結構ですけどね!


てか、その人の、息子さんが今春名門中に合格して、💮もう、なんだかなあ

妬み嫉みひがみ100%のおばちゃん愚痴でした



今夜は、味噌ちゃんぽん🤗