春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

怒涛の日々

怒涛の年度末。


公私ともに余裕のない日々

孫に風邪🤧をうつされたり

体調も万全ではないのです。


仕事でも、一日一回は嫌なことあるし。


今は寝る前の読書が一番の癒しです♪


新年度からは、理事長の息子夫婦(共に医師40代)が入ってきます。


いろいろ変わります。


ストレス満タンになりますが

日々、淡々と粛々と

自分の機嫌は自分でとりながら

やるしかありません。


なかなかモチベーションは上がりませんが

仕事を割り振るのはうまくなりました。


丸投げ大王にならないように

責任はとりながら…


目標は7時には、家に帰る!


(ささやかな…)


あと、ブログも2日に一度はあげよう!



今話題になっていますね。

改めて観直したら、なんだか男性が軽くない?

さすがイタリア男性🇮🇹❓


ツッコミどころ満載なのですが、

ソフィアローレンが美しいし

音楽も悲しくて美しい


戦争は昔の事だと思いながら観ていたあの頃…

平和は当たり前だと、永遠だと信じていたあの頃…


1日も早く収まって欲しいものです。