春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

精神状態がヤバい人

朝から、20代の部下から言われました💦💦


半休をなかなかとれずに、

悶々としていたのですが、「精神的にかなりヤバい人になってますよ!」の一言で

やっと休む事にしました。


理事長が不穏になり、管理職に次から次に仕事がふってくるのです。


年度末で多忙なのに、日常業務ができない

イライラ、ミスが続くイライラ


大きな支えだった方の退職で理事長の不安がMAXで、それが私達にも伝染しています。


はい、ヤバい人は午後から休みをとりました😅


老いては子に従えですね🙂

その子の一言がなければ今日も残業して

ぶつぶつ言っていたのかも


それでも、3時まで仕事をしたのですが、

早めに帰宅してお料理したり長女とはなしたりリフレッシュにはなりました。


昨晩観た、Netflixの「桜のような僕の恋人」


画像お借りしました


期待以上でした。


恋人同士の話も良かったのですが、

それ以上に病気の当事者、それを支える家族がリアルに描かれていて、涙が🥲


今日は、フロマージュさんのブログに上げてありました「最後から二番目の恋」を観ようと思います。


大好きなドラマでしたが、もう10年前になるんだなあと感慨深いものです。


あの頃はまさか、自分が離婚するとは思っていなかった


あの頃は、まさか自分にも還暦がくるとは思わなかった😅


それにしてもキョンキョンは変わらないなあ