春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

またまた息子とドライブに

今日は午前中仕事の後


またまた大村図書館まで息子とドライブに行きました。


最近はドライブで近況報告をし合うようになりました。


大村の協和飯店


福山雅治おすすめのお店だそうです。


私の1番の友達は子供たちなんだなあと思っています。


繊細さんなので基本ひとりが好きなのです。



でも、美味しいものや綺麗な景色は誰かと共有も良いものです。


でも他人とは気を使って疲れてしまいます。


息子は私と気質が似てるので、頻繁にだとお互い無理なのですが、

たまーには良いものです。





お土産はコッペパン