春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

あまちゃんと脳の老化

今朝も6時から

2.5キロ30分ウォーキングから始まりました。


その後は、地区の配りもの(班長なので)

した後は買い物。


コロナで休んだ後って

皆お菓子を配っていますが

私はやっと今日買いに行きました。



ついでにお土産


昼はランチで大海老フライ定食1,300円

 



その後は図書館で

原田マハの本を借りてきました。


夜ご飯を作って、皆で食べて


やっとベッドイン


NHKオンデマンドで

久しぶりの「あまちゃん」観てます。

やはり面白い🤣




金曜日夜は、残業でクタクタになり

コッテリラーメン食べたのですが

入る時に誤って、路側帯にぶつかり

タイヤをパンクさせました。


2本24,000円…とんだ失敗


最近どんどん運転が危うくなってきています。


気をつけないと家族から

免許返納を勧められてしまいます。


目をつぶり片足立ちで30秒できないと

脳が老化しているとYouTubeで聴きました。


はあ、立てません…

ヤバい!