春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ついにiPhone15購入

iPhone8を使用していましたが

最近バッテリーの減りが早くなり

来月の還暦旅行にあたり

ついに買い替えしました。



iPhone15です。


ギガ数は1番下の128GB

アップルケア(1年保証)をつけ

総額139,600円なり



ペイディ支払いにしたので

手数料無しの36回分割払いになります。


アップルストアーでの購入も移行も全てひとりでできました。


長女に頼もうとしましたが

「YouTubeみて自分でやってみて」

厳しい😰


しかし、甘えずにやってみたら

なんとかなります。


長女家族はもしかしたら

仕事の関係で福岡に引っ越すかもしれません。


俄然、自立心が芽生えてきましたよ!


そしてきたるべき、久しぶりのおひとりさま生活を楽しみにますます張り切っていきます^_^


今日孫とドングリ拾いに行き、iPhone15の

写真の綺麗さに撮りまくりました。



来月の旅行が楽しみです😊