春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

おもうまい居酒屋

近頃よく集まる職場の同僚3人


嫌いな物が同じだというなんともネガティブなんですが、これはこれで楽しくて。


年代もバラバラなのですが、

共通点は嫌いな物以外で食べ物の好みも同じなのでおもうまいお店ばかり行きます。


先日は老舗の居酒屋

ご主人亡き後、

サバサバしたおばあちゃん👵とお手伝いの女性と2人だけですが、美味しくて最高でした。


メニューの数も多いのですが、どれを頼んでも外れ無し。


外観から掛け離れたクオリティの高さに

思わず写真を撮り忘れたのでした。


途中から慌てて撮りました。

絶対また行く❗️



お好み焼き…というより山芋焼き

山芋の磯辺揚げ

モツとにんにくの炒め物

牡蠣のベーコン巻きなど