春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

自分にとって気持ちいい事をする。そして本音で生きる

職場のアドバイザーに家庭の問題を相談して、気持ちの整理がつきました。


静観しようと思います。


そして、自分の時間を楽しみます。


ついつい、家族だと気持ちが入り込み過ぎていけませんね。


困った時に戻れる港でありたいと思います。


今週末は、何をしようかなぁと久しぶりに楽しみです。


読書もご無沙汰だし、窓も汚れてるし、行きたいカフェもあるし😊


自分の気持ちに正直に


本音で生きて行こう


そしたら、人にも優しくなれるはずだから



肉球が可愛い❤️