春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

SNSで得したこと!

大の読書好きです。


最近では、図書館で10冊借りて2週間で全部読んだりの乱読ぶりです。


昨日ショコラさんブログで、備忘録としてインスタにあげていますという記事を見ました。


私も何を読んだのかわからなくなるのでさっそく真似してインスタにあげました。





そしたら、その中の1人の作家さんからフォローしていただき、おまけにコメントまで頂きました。



五十嵐貴久さん。「リカ」「パパと娘の7日間」などテレビ化された作品も多数ある作家さん。

私は特に「贖い」という本が好きで、ハマりました。


SNSに振り回されずにうまく付き合っていくと嬉しい出会いや、アイデアにたどり着きます^_^