春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

へとへとな週末と「夫婦の世界」と「あなたがしてくれなくても」

GWから

毎週土日に泊まりのお客さんが続きました。



観光案内もします。


家だけは広いので泊まりには持ってこいなのです。



しかし、

行く方よりも迎える方が大変です。


私の母親も、義母も良くやっていたなあと思います。


まず早起きから…


若い頃は早起きが苦手なのですが

最近では5時半には目が覚めます。


こうやって、朝ごはんの準備はできるようになるのですね。


昨晩は長女夫妻次女夫妻が集まって

賑やかでしたが、残念ながら息子は不在…。


長女と次女はあまりウマが合わずに、

昨日もやや険悪な雰囲気になったらしいのですがお互いの夫が収めたみたい。(私不在の時)


次女は不妊治療が始まるためナーバスになっています。


何もなく丸くおさまる事はなかなかないんだなあと思います。


とりあえず…


ないものを数えるよりも

あるものを数えて行こうと思います。




今日は久しぶりに日曜日ランチは

ひとりで癒されました。


そんな中夜中までハマってしまった夫婦の世界

久しぶりに韓国ドラマで楽しみました。




このドラマは久しぶりにハマっています。


岩ちゃんと奈緒ちゃんの小指繋ぎに年甲斐もなくキュン🫰


楽しみ❣️