春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

焦らない焦らない 一休み一休み

私は、テンパリ王国の、ブキッチョ王女です👸

今朝も早起きをして、このGWで絶対にやりたかった事

高圧洗浄機で、駄々広い家の窓洗い




しかし、しかし、

見るのとやるのは大違い


音のデカさに、まずビビリ、庭の蛇口では届かないから洗濯機からとろうとして、洗濯機のパッキンを壊したり


「この不器用さと、すぐにパニクルこの性格がこれまでの人生の全ての失敗だったんじゃねーのかよ、オイ」と、自分で自分を責め続ける午前中でした😭😭💦


結果は、玄関を流すだけで終わり、洗濯機のパッキン購入にホームセンターに走る、春50代


昼からは、親戚たちにお祝いやお見舞いの品物とお手紙を準備したりと、心を落ち着けました😅😅


今度は、キチンと取説見て準備して、2人以上でやりたいと思います😊😊