春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

人付き合いが苦手です。

お休みの日は、携帯を携帯しないため、ウォーキング歩数が伸びません


実家とはいえ、近所付き合いを全くしていないので、近所ウォーキングは、あまり気分転換になりません。

なまじ知り合いと会うのも面倒くさいため、車🚗で、少し離れた場所に行きそこでウォーキングを楽しみます。

私は、人と関わるのが、ストレスになるみたいです。



車で目的地に行く途中、バイトに行くため(どこかは知りません)チャリをこいでいる息子発見😮😮


車を停めて声を掛けたら、冷たい目でシカとされました😭😭


悲しいです😢💔💔


私の遺伝なのでしょうね💦



晩ご飯は、鶏肉のさっぱり煮を作りました。



本の世界にどっぷりと浸りましょう


Amazonプライムの東京ラブストーリーも面白そうです😊