春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

怒涛のような年の初め

年始の旅行の後から

怒涛のような日々が続いて

かなり疲弊しております。


まず

長女夫婦が揉めていました。


ことの発端は些細なことなのです。


長女も過去の経験から

少し大人になり歩み寄りを図りましたが


ことは悪い方にしかいかないものです。


しばらく実家に帰ってもらいましたが

多分離婚になると思います。


しかたない。


長女は男まさりなので

逞しく生きる事でしょう。



そして不妊治療中の次女は

人工授精で今日妊娠判定が出ました。


まだまだ嚢胞確認もとれていないのですが、

初めて少しだけ近づけて

とても良かったと思います。


長女も次女も私にとっては大切な子ども。

もちろん息子も。


3人の幸せを願うばかりです。