春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

わたしの庭師さんと赤毛のアン

最終日は休日当番なので今日が最後のおやすみ。

昨日はお彼岸なので、墓掃除をしました。


そしてその後、久しぶりに庭掃除に出たら、「あれ?意外と綺麗だなあ」と思っていました。


昨晩、庭師さんから電話があり、先週2日間きて剪定をしてくれたそうです(*゚∀゚*)


今朝は最後の仕上げです。


父親からの付き合いの庭師さんの弟子になる方ですが、ありがたい事です。




昨晩は、遅くまで「アンという名の少女」を観ました。




自分の運命は自分で決める


おとなになってから「赤毛のアン」読みました。子育て中


改めて、今、この年代で読み返してみようかと思っています。


これから少し遠い図書館までドライブがてらGO( ◠‿◠ )