春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

結婚祝いとチームワーク

長かった6連勤が終わった昨日。


午後からは、ヤンチャな後輩の結婚祝いを買いに行きました♪


式はしない後輩


部署一同で品物と商品券を渡すようになりました。


かねてより欲しいものはリサーチ済みの為、


課内の女性陣で彼女が休みの昨日、ネットでFrancfrancの品物を見て大体の物を決め迷ったらラインで相談しながら買いました。


私はあまりFrancfrancには行かなので、目がぱちぱちとなりました。


最近職場内のチームワークがすごく良くなりました。


仕事もスムーズになりました。


しかし、他の課と統合になる事になり来週から事務室内を広くする工事が始まります。


人間増えたら、また、いろいろあるのかしらねぇと思いますが、なんとかなるかな😊


本屋さんで買った本




読みながら、自分がやってる事で良いのではないか…と思いました。




庭の紅葉🍁も盛りが過ぎています、

落ち葉のお掃除が結構大変です😅


年末年始家族が揃う…


なんやかやありますが、時は過ぎて行きます。


見守るしかないですね😊