春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

占いが、当たった日🥲

午後からお休みだったので…朝からワクワクしていたら、何やら行き違いがらあり、またもやオーナーのご機嫌が悪くなりました💦


しかし、割り切って帰りました♪


後から後輩からLINEで様子を知らせてもらいました。


私の場合は家庭が問題ありありなので、多少の事は凹みませんが、なんだか嫌な半日でした。



ゲッターズ飯田占い🔮

今日の運勢当たりました🥲



ちょっと、元気出すためにステーキを頂きました♪


明後日は、ボーナスだし、占いによると

良い日になるそうです♪♪♪