春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ピアノの嫁入り

明日ピアノがお嫁に行きます。


今までありがとうの気持ちを込めて…





娘2人は中学まで習いましたが、あまり好きではなかったのです。

特に長女には私も厳しくしてしまい、また、先生は友達のお母さんで、

ピアノにはあまり良い思い出がないみたいです。


私はピアノを習っていて、


でも買ってもらえなかったから子供が習い始めるとすぐに買いました。


息子は時々弾いていたのですが


最近ではポツンと寂しそうでした。


きっと新しい場所で可愛がってもらえると思います。 



仕事を辞めて、時間ができたら電子ピアノを買って遊びたいなあと思っています。