春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

断捨離とウォーキングと枝垂れ梅

今日は朝から暖かくて、ずっと始めたかったウォーキングに行きました。


庭の枝垂れ梅も綺麗に咲いています




昨日から、食器棚と和ダンスの断捨離

(長女の指揮の元)



15箱📦全て引き取ってもらいました^_^


夕飯や作り置きおかずも作り


なんだか、10年前の自分みたいに動きましたが

さすがにヘトヘトで…


まだ9時ですが、早くもベッドに🛌


両親の断捨離はやっと半分になりました。


体力気力があるうちに

物と生き方との兼ね合いを考えながら

片付けてスッキリと暮らしたいと思っています。


今日一日で8,000歩(持ち歩いていたらもっと)


冬眠も終わり動きますよ!