春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

5月病と母の日

なかなかブログをアップできずに

モヤモヤしています。


怒涛の決算期も終わりました❗️


梅シロップ、梅酒を作り




ゴールデンウィークも終わり


孫の初節句も終わり




さて、これからは何を目標にして行こうかと…


これが、世に言う5月病とやらになるのかもしれない。


姉家族のお風呂が故障して

1週間貰い湯に通ったのも今日が最後。




元々人との繋がりが苦手な私ですが、

否が応でも繋がりは避けれない


夜の僅かな時間のみが1人の時間となりました。


今は二度とない、今の時間に感謝をして

夜の時間を楽しみましょう。


それにしても、長女のパワフルさに振り回されているバァバであります。



母の日