春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

辛い事があり考えた事

土曜日すごく辛いことがありました。


翌日はガラリとかわり

還暦祝いを姉家族や娘家族がしてくれ、幸せ者だと思いました。


それでも動悸が治まらないほど嫌なこと。


それは元夫や元義家族絡みの事。


久しぶりの動悸でした。


詳細はバカバカしいので書きませんが


これが嫌で離婚したのだと改めて思いました。


私を可愛いがってくれていた義姉も義両親も亡くなった…


昨晩ぐっすりと寝たら動悸は収まりました。


そして、仕事をしだしたら吹き飛びました!


これからは、私を大切にしてくれる人だけを大切にして、健康第一で幸せになろうと思います。



ルンバが友達