春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

息子とデート❤️

今日は息子と久しぶりにお出かけしました。


博多駅ビルに車を停めて


左の人は他人です



ブラブラした後

PayPayドームからのマリノアシティ



ご飯も奢ってもらい





おしゃべりをしながらのドライブは楽しかったのです。


女子より繊細でデリカシーのある子なので

話していると癒されます。


我が家の娘2人は午年と亥年 


真ん中の息子は未年


そりゃ、優しくもなりますよね。


そんな息子も反抗期には「クソバカ死ね」と言い私からやかましく怒鳴られていましたっけ。


成長は少しづつなのですが

確実に進んでいます。


明日は次女と待ち合わせをして

佐賀でランチ。


長女とは毎日おしゃべりしているので

たまには他の子とも…


いくつになっても子供は可愛いのです。


最近写真を撮り忘れます。