春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

特別賞与と勉強机

パソコンを買ってはみたものの

机がなくなかなか開く事もせずに

はや4ヶ月。


特別賞与が10万円(手取り8万)出たので

机と椅子合わせて15,000円を購入しました。



ブログもパソコンから書こうと思いましたが

まだ慣れずに結局携帯から…


孫が邪魔してくるし。



画像お借りしました


昨日は、福岡在住次女と博多万葉の湯で

マッタリと。


今日は少し気合いを入れて

書類片付けしたりしました。


1日があっという間に過ぎます。


勉強もなかなか気合いが入りません。



毛を刈られたネコもうろうろ


私もウロウロ