春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

今度は長女の顔合わせと入社式

先週土曜日は

長女の結婚相手のご両親との顔合わせ。


佐賀県嬉野の旅館料亭で。



あちらのご両親は遠くから来て頂きました。


そして

お互いに「もらって頂きありがとうございます」の応酬でした^_^


初めてとは思えないぐらいの和やかな時間でした。


旅館にはカフェもあり、川縁は桜が美しく



2週連続の娘2人の顔合わせは無事に終了しました。




残念ながら次女のお相手のご両親とはまだ顔合わせは済んでいないのですが…


きっといつの日か和やかな時間が過ごせることでしょう…。


途中の公園



本日の業務

午前中の入社式も終わり

ホッとして職場の友人とお蕎麦屋さんでランチしました。


職場のあれやこれや

大爆笑の時間でした^_^