春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

孫レモンの木と新NISA予約

孫のレモン🍋が大きな実をつけました^_^





可愛いすぎ🩷


話は変わって

今日は朝からマネーフォワードの家計の無料相談をzoomでしたのですが…

元夫の事も心配ですが、それ以上に自分自身のことも相談しました。


少し凹みました😭

しかしできる事を粛々とするしかありません。




新NISAの積立予約もしないといけません。

YouTube見ながら長女に聞きながら

最後のところでサーバーがメンテナンス中だとかで、完了できませんでした。


12月中旬までに予約をしないといけません。

とりあえず行動するしかないのです😭