春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

人懐っこいのが人生お得⁉️

休み明けのフルタイム

疲れました💦💦やはり月曜日は嫌いです💦

しかし、月曜日は、NHKの鶴瓶の家族に乾杯があるので、それを見ながら、ワイン🍷を空けてしまいます。

至福😊

道三役のもっくんの回

再放送でしたが、見逃していたから良かったです。

「家族に乾杯」を観ていると、人生の不思議を感じます。

鶴瓶の、人懐っこさが、そのような奇跡を起こしているのであれば、人見知りより、人懐っこいのが、人生得なのかなぁと思いながら、観ています😊

私は、人見知り(この年で言うかね)だから損してるのかなあ

出会いは、大切にしたいけど、あまり深い付き合いは苦手です😓😓