春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

母の日は、平和な日

昨年の母の日は、母の49日法要の日でした。今年は、実家に姉が来て、たっぷりおしゃべりをして、兄が、母親の好物と花💐を買って来ました😊


娘2人からは、メールがきて、ひとつ屋根の下に暮らす息子からは、音沙汰もありませんが、皆元気ならそれが一番です😊

鹿児島は梅雨入りしました。私が住む長崎ももうすぐかなぁ


雨の日曜日は、気持ちが落ち着きます。

図書館が貸し出しのみですが、開館したので、たくさん借りてきた本を読みました^_^

内館牧子さんの本は、スルスル読めて良いですね😊


寄り添ってくれる子