春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

凹んだり、喜んだり、人生って面白い⁉️

今日は、オーナーから、イライラされました。

気分屋さんなのは、長い付き合いでわかりますが、顔色がみるみる変わり、口調も、変わるのはやはり、凹みます😓😓😥😥

自分の、税務知識不足を突かれたのは、やはり悔しいので、勉強しないとダメです💦💦


しかし、夜、自宅の裏に3軒空き家と土地があります。その相談に、亡父親の友達で、会社経営者の方がきてくださり、まさに、いろいろな今後の心配事の相談ができ、先程、売却できそうだと連絡がありました。


終わり良ければ全てヨシ⭕️


クヨクヨしないで、寝ます。


人生って面白い?ですよね?


でも、やはりため息が、、