春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

実は三代目が大好き❤️EXILEが大好き💕

4年前になります。三代目JSBの岩ちゃんに突然ハートを鷲掴みにされました。


年甲斐もなく、久しぶりにときめき、ファンクラブに加入してライブにも何回も足を運びます。本当に大好きです。


今年はコロナ騒動で、ライブ中止で、すごく残念です。


昨年など、風邪で寝込んでましたが、なおりかけに点滴してまで参戦しました。


不思議と、スッキリ治りました😅


金スマでEXILEが特集されています😊

エネルギーチャージできます(^^)





昨年と、一昨年のヤフオクドームです😄


ライブに行けるような日常はいつもどるのでしょうか…💦💦