春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ニート製造機 モラハラ製造機

同じ屋根の下に暮らしはじめて、9ケ月になる息子。

最近は、バイトに行ってますが、忍者かというほど、私や兄と顔を合わせる事もなく、早半年。

先ほど、LINEはブロックしてるらしく、ショートメールで、「給付金ってもらえるの?」ときたから、つい嬉しくなり「申請してるからもらえるよ。入金したら教えるね」と返信しました。


娘2人は、やる必要なし😾と厳しい。


「お母さんのそーゆーとこ!良くない!」と口を揃えて言います。


長女は、私の事を「ニート製造機」と言います。


夫に対する私の事は「モラハラ製造機」と言っていました。


情けないけど、認めます😓😓


でも、私は彼に給付金は渡します😅