春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

連休スタート^_^ワクワク❤️

事務課と医療情報管理課と同じフロアーになるための工事が済みました。


荷物の移動したので、ずいぶん断捨離もしました。

なんとなく、良い気がまわるようになったように思います。


昨日は仕事午前中で終わり、冬物バーゲンを見に行き、お店の方からモッズコートを勧められました。


以前フロマージュさんも買われたのと似ています。


ブログで子供さんから「織田裕二か」と言われたと…


しかし、時代は令和😊


買っちゃいました^_^




その後は「サボテン」というお店でトンカツランチを食べました^_^


こちらはキャベツ、ご飯、お味噌汁おかわり自由なのです♪




さすがに最近はご飯お味噌汁おかわりは、無理になりましたがキャベツだけは大盛りおかわりしました。


最近おひとりさま時間を楽しんでます😊😊


今日は、武雄図書館までドライブ😊


パンケーキ🥞食べようかなあ🥞


でも、この子が膝にのり行かせてくれません😅😅